ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

ラ・プティフルール

大倉山にある花屋&カフェ「ラ・プティフルール」さんへ久しぶりにchuueさんと行ってきました。
c0186410_162098.jpg

c0186410_16272428.jpg

ここは三浦に住むkeikoさんの写真展で初めて訪れて以来、気に入って何度かお邪魔しているお気に入りのカフェ。
Keikoさんお勧めの1番人気のカウンターが空いていて良かったわ。窓越しの薔薇がきれい〜
c0186410_16285317.jpg

店内も素敵です。
c0186410_16295191.jpg


ランチは数種類の中からロコモコをチョイス
c0186410_1631462.jpg


デザートは抹茶のアイス
c0186410_16315144.jpg



いっぱいおしゃべりして、次の目的地へ〜
Commented by chuue at 2013-05-15 23:06
昨日は久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったです。
かわいくてステキカフェにも行けて大満足でした。
ロコモコ美味しかったですし!
アルバムは私の宝物です!
Commented by cathrine627 at 2013-05-16 04:37
chuueさん、こちらこそありがとう〜
いっぱいおしゃべりして楽しかったわね。
喜んで頂けて作った甲斐がありました。あんなに喜んで
頂けるとまた作りたくなっちゃうわ。おねだり上手だし・・
私、お姉さんの血が騒ぐわ(笑)
by cathrine627 | 2013-05-15 16:16 | カフェ | Comments(2)