ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

自由が丘へ ポパイカメラ2号店

大倉山を後にして自由が丘へ移動

ポパイカメラの2号店がオープンしたと聞いて行ってみたかったの。
chuueさんにおつき合い頂いて行ってきました。

2階がギャラリースペースになっています。
ポパイカメラ公募写真展『自由が丘のフォトマップを作ろう!』開催中でした。
c0186410_20541895.jpg


c0186410_2112162.jpg


カウンター席の椅子が可愛いんです。
c0186410_20553160.jpg


カウンターでカフェラテを頂きながら暫しおしゃべり
c0186410_20562738.jpg

Commented by chuue at 2013-05-16 08:49
自由が丘フォトマップ可愛かったですね!
写真もステキに展示されてて、私もあそこに自分の写真飾ってもらいたいなぁと思うくらいステキでしたね。
Commented by cathrine627 at 2013-05-16 17:35
chuueさん、ホント可愛かったですね。
イラストも可愛いし、あんな地図が欲しいわ。
今度公募展があったら出してみたいですね。
by cathrine627 | 2013-05-15 20:05 | 東京ぶらり | Comments(2)