自由が丘散歩

ポパイカメラを出たあとは自由が丘をお散歩。

自由が丘は絵になるわ〜
c0186410_7354540.jpg


Cloth & Crossの1階でchuueさんがお買い物をしている間、私は2階でお買い物&日本茶の試飲。
c0186410_7373786.jpg

c0186410_7382927.jpg

c0186410_745785.jpg


お買い物の後は『ラトリエ ドゥ メゾン ドゥ カンパーニュ』へ

姉妹店の鎌倉の「ラ メゾン アンシエンヌ」や中目黒の「ラ ビア ラ カンパーニュ」は私の大好きなカフェで撮影も快く承諾してくださったけど・・・現在は両店舗とも撮影NG?みたいです
ここはお料理の撮影のみOKとのことでした。必ずしもOKじゃない様子、たぶんお客さんが私たちだけだったからかなぁ

季節のタルトとアイスティー
c0186410_7515436.jpg

ちょっぴり店内の様子が映り込むように・・・
c0186410_752354.jpg


あとからいらした親子の方、先ほどのCloth & Crossでご一緒だったのにまたお会いしちゃった。
数あるカフェの中からのチョイス、しかも駅から遠いのに・・・きっと好みが私たちと一緒なんですね。
そんな訳で初めてお会いしたと言うのにおしゃべりしちゃいました。私、人見知りなんですけど・・・感じのいい親子さんだったからですね
Commented by chuue at 2013-05-16 08:58
お料理撮影だけでもokもらえて良かったですね。

偶然の再会はステキでしたよね。初対面なのに話も弾んで。
購入した洋服は肌触りもよく、色違いであと1枚買えばよかったと思うほど。
ストールも大活躍だしまた行かなくちゃ!
楽しい1日ありがとうございました。
今週末もお会いできるのでうれしいです。
Commented by cathrine627 at 2013-05-16 09:36
あのお洋服はすごく良かったです。
お値段も比較的お手頃でしたしね。ストールは私も欲しいくらい!

こちらこそありがとうございました。
奈良のお天気は雨のようですが、めげずに楽しみましょうね。

先ほどchuueさんの駅を通りました。私も今日は小旅行です。
Commented at 2013-05-16 19:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2013-05-16 20:21
鍵コメさん、コメントありがとうございます。
私は廻りたい所がいっぱいあるので全部廻れるか何処を
諦めるか難しい所です。
神社仏閣と言うよりカフェやお食事どころばかりですけどね。
by cathrine627 | 2013-05-16 07:33 | 東京ぶらり | Comments(4)