小田原 そして箱根

動物園は無くなっていましたが(猿はまだいました)、遊園地がありました。
遊園地はこちら→の看板が気になってました。

レトロな遊園地はやっぱりゆるかわ写真で!
c0186410_2182199.jpg

c0186410_2154270.jpg

気には手作りの小鳥
c0186410_2174856.jpg


商店街にはこんなに可愛い飾りがありました。
色とりどりのチューリップ?や
c0186410_21131288.jpg

c0186410_21132611.jpg

梅?も
c0186410_21142366.jpg

引きで見るとこんな感じです。可愛いでしょ〜 風船のようです。
c0186410_21151899.jpg


ランチは建物が素敵なこちらのお料理屋さんでいただきました。
c0186410_21194738.jpg


食後はデザートを頂くために登山鉄道に乗って箱根へ移動よ〜
c0186410_21243178.jpg


『ちもと』さんへ
c0186410_21304348.jpg

冷茶と鈴最中
c0186410_21314327.jpg


発売中のOZマガジン「大人をさぼろう! 日帰りおでかけ」じゃないけれど思いつきで
出かけた小旅行でしたが、楽しかった♪ たまにはこんなのもいいですね。
Commented by tide_table at 2013-05-16 21:42
こんばんは。
商店街の飾り、てっきりアプリか何かで挿入したのかと思ってました。
引きの写真で納得。カワイイですね!
Commented by cathrine627 at 2013-05-16 22:02
tide_tableさん、どんな意味があってこの飾りなのかは
わかりませんでしたが、可愛かったですよ。
ただ暗くなっちゃて撮るのが難しかったです。
Commented by chuue at 2013-05-17 18:05
風船だったのですね!
チューリップや梅、発想にアッパレです。
カワイイ!
小田原は何か催しやってたのかな?
街を盛り上げてる感じでいいですね。

今週の旅行楽しみですね!
Commented by cathrine627 at 2013-05-17 20:50
chuueさん、何か催しをやっている風でもなかったですよ。
いつもそうなのか、お花が咲く季節だからなのか真意のほどは
わかりませんが、可愛かったです。
観光シーズンですものね。来月はあやめや紫陽花祭りが
あるそうです。

いよいよですね。もうワクワクです。
地図で予習中です。
by cathrine627 | 2013-05-16 21:03 | お出かけ | Comments(4)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627