シャーレーポピー

『食堂 marumi-ya』に行く前にちょこっとこちらへシャーレーポピーを見に行って来ました。

暑さでもう既にダウン気味です。噴水が涼しげ〜
c0186410_21151036.jpg


ポピーももう終わりかけ

青空をバックに撮ったり
c0186410_2118284.jpg


c0186410_2117410.jpg


多重露光にしてみたりカメラで遊んでみました。
c0186410_21185236.jpg

広場は遠足の子ども達でいっぱいでした。

小さな子ども達はプールで遊んでいました。あまりの暑さに私も入りたかったわ
c0186410_21313988.jpg

Commented by chuue at 2013-05-23 23:11
青空バックの下から覗き込むようなポピーいいですね!
赤いポピーがまたすてき。元気でますね!
Commented by cathrine627 at 2013-05-24 04:32
chuueさん、コメントありがとうございます。
最初は下から覗きもむのが大変だったんですけど、他へ
廻ったら高くなっている所に咲いていてそちらで撮り直ししました。花びらがちょっと透けていて綺麗でした。もう少し晴れているともっと透け感が出たのでしょうね。
by cathrine627 | 2013-05-23 06:10 | 東京ぶらり | Comments(2)