写真の日に因んで・・・

昨日は写真の日にちなんで写真関係の展覧会を拝見したくてお出かけ。

その前に遅い朝食をIVY PLACEで済ませ 、 (IVY PLACEのテラスではカメラレッスン中でした。)
c0186410_2264149.jpg


初めに向かったのは『セレクション&ジャーナル展』

旅行の想い出や素敵な写真が撮れた時にお世話になる『Photoback 』
皆さんはどんな作品を作っているのかなぁと気になった時は公開されている作品をSTAGEで見ていますが、やっぱりネット上じゃなくて実物が見たい。リニューアルされたばかりのオフィス併設のギャラリー「Photoback LiBRARY」行ってきました。
c0186410_7112980.jpg

素敵な作品がいっぱい。昨年展覧会にお邪魔した『&』さんたちなど知っているお名前もチラホラ。
私も現在Photoback製作中なので構成などお手本になるかなと出かけたはずなのに写真を拝見することに夢中でそんなことすっかり忘れちゃいました??

「きっさこ」さんで休憩して
c0186410_1522826.jpg


神田教会を眺めながら次なる目的地へ
c0186410_1584422.jpg


saorinさんの写真企画室ホトリで開催中の『雷鳥社ブックフェア -本と写真とモノづくりのお祭り』
c0186410_151366.jpg

対象作家さんの本を買うと作家さん手作りのおまけが貰えたり、
c0186410_15132359.jpg

本を2冊以上買うともう1冊は無料だったり、先着○名は雷鳥社さんのグッズも頂けました。
c0186410_15195811.jpg

他にも可愛いかったのが雷鳥社さんの栞。全種類?並んでいて ”ご自由に”の文字が・・・
もちろん頂いて来ました。全種類じゃないけどね。だって可愛いんだもん。
by cathrine627 | 2013-06-02 09:54 | カメラ&フォト | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627