横浜散歩

チャランポランを出て「chuueさんのお気に入り撮影スポットへ行ってみる?」とコチラへ
c0186410_22153654.jpg

c0186410_22141588.jpg


ブーゲンビリアが綺麗に咲いていました。
c0186410_2216546.jpg

c0186410_2225494.jpg



こちらもチェック!
c0186410_2228046.jpg



大桟橋にはすご〜く大きな客船が入港中
c0186410_22292310.jpg

旗が可愛いけれど2人とも旗が撮れるほどの望遠レンズはこの日は持ち合わせていなくて、傍に行ってみたけれど・・・近くに寄ったら大きすぎて画角に収まらないわ〜 
c0186410_22351546.jpg


結局、旗をアップで撮ることも出来ず、コレが精一杯
c0186410_22365170.jpg


空が綺麗だったのでレンズを替えて空と雲を多めに入れたり
c0186410_22385630.jpg

近くに咲いていた紫陽花で前ボケに挑戦とか言いながらレンズがイマイチで失敗。
c0186410_2240943.jpg


とっても暑い日で日陰のないこの場所はキツい! 2人でアイスが食べたいねと赤れんがに移動。
c0186410_22412772.jpg

モナカで蓋をされたキャラメルのアイス
c0186410_22425319.jpg


思いがけず・・・バスでぐるりと横浜観光なんてしちゃってすっかり旅人な2人でした。
Commented by chuue at 2013-06-09 11:13
3枚目のアングルいいな〜。
今度真似しちゃおう!
この日はとってもいいお天気でしたよね。
まさしくおさんぽ日和。
やっぱり横浜はいいな〜。
ステキです。
Commented by cathrine627 at 2013-06-09 13:58
chuueさん、ありがとう〜
ブーゲンビリアが綺麗に咲いていたのでそれを入れたくてね。
もうこの日は暑くて暑くてyukaちゃんと「暑いね〜」ばかり、日陰は涼しかったのですけどね。
Commented by tide_table at 2013-06-10 18:51
こんばんは。
客船、素敵に撮れてる!! 空いっぱいの引きの1枚、好きだな・・・
私は、ダメダメでした。
この日は渡し物のついでに、気になっていた映画も観れて、気になっていたお店も案内してもらって楽しかったです!
想定外にぐるーっと横浜車窓観光しちゃったしね(笑)
Commented by cathrine627 at 2013-06-10 19:48
tide_tableさん、ありがとう〜 おかげでまた素敵なお鍋が
我が家にやって来ました。

船の写真、おじさんが写っていないのもあるけど
写っている方が良かったのでコレをアップしました。
想定外の横浜観光は笑えたし、楽しかったわね〜
またお願いします。そうそうテキスト制作中。
by cathrine627 | 2013-06-06 22:12 | お出かけ | Comments(4)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627