慣れるために・・・

新しいレンズに慣れなきゃ!! 

夕べは深夜までOLYMPUSのサイトでマクロレンズのお勉強動画を観て、もう出来た気になってる私。

今日の大事な用事にももちろんカメラ持参。行き帰りに撮るだけですが・・・
出先で頂いたモーニングを撮ってみたり
c0186410_16284971.jpg


マンションの花壇に咲いていたマリーゴールドを撮ってみたり
c0186410_1624321.jpg


デニッシュは先ずは引きで
c0186410_16334691.jpg

よってみるとアイシングが美味しそう〜
c0186410_16364893.jpg

 
今は雨待ち〜 新しい傘を早く差したくて雨を待ち望んでいた子供の頃のように・・・
Commented by きみたろう at 2013-06-10 20:48 x
60mmマクロ購入したんですね
いいでしょ!?
このレンズすごくいいです。
最近はこのレンズ大活躍で、写真が変わります。

雨の日が楽しみですね
Commented by cathrine627 at 2013-06-10 20:53
きみたろうさん、はい、買っちゃいました。
やっぱり雨の日に安心して使いたいですし、皆さんのBlogや
雑誌で見るようなボケの綺麗な可愛い写真も撮ってみたくて
ついにポチッと・・・フルサイズカメラがまた遠のきました。
by cathrine627 | 2013-06-10 16:17 | カメラ&フォト | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627