Petit Dejeuner

小雨降る中、ちょっと足を伸ばして朝食を食べにお気に入りのCafe Lisetteへ行って来ました。
c0186410_22493365.jpg


Parisみたいでしょ?
c0186410_22502559.jpg

床のタイルだってこの通り
c0186410_2251699.jpg


週末の朝食には来たことがあったけれど平日は初めて 今まで平日は毎日働いてましたから当たり前ですね

Petit Dejeuner ~jour de la semaine ~
平日の朝食セット ¥500
(ブリオッシュのタルティーヌ、コンフィチュール、ヨーグルトとミューズリーパルフェ、ドリンク)
c0186410_22522851.jpg


大きなカフェインボウルにたっぷりと注がれたカフェオレ 幸せ〜( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
c0186410_2303127.jpg


本を読んだり外を眺めながらゆったりと朝を過ごした後はCafe Lisetteさんの新しいお店が自由が丘に昨日オープンしたと聞いて偵察に行ってきました。

Cafe et Boutique
c0186410_23102798.jpg


コチラはブティックと一緒になっています。二子玉店も以前は一緒でしたよね
c0186410_23132246.jpg


他にお客さんがいらっしゃらなかったので伺ってお写真を撮らせて頂きました。
c0186410_23144522.jpg

ウイークエンドとアールグレイ とっても大きくてびっくり!!
c0186410_23161072.jpg

しっとりとして美味しかったです ꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱


二子玉でも自由が丘でもゆっくりとお店を廻ってきましたが、ストレスが溜まっているのかなぁ
お買い物の誘惑に負けそうでした。

夕方からは買って来た端切れで小物作り。レシピがないのでいい加減ですが、なんとか形に
なりました。
遅くなったのでお写真は明日アップします。
Commented by jasmine at 2013-06-15 11:28 x
リゼッタは三軒目?
ずいぶんと大きなケーキね。行ってみたいわ〜??
Commented by cathrine627 at 2013-06-15 15:20
jasmineさん、同じコメントが3件も入っていたので2件は
削除させて頂きました。
二子玉川にカフェとカフェの斜め向かいにブティック、鎌倉にブティック、そして自由が丘にカフェとブティックの合同のお店ですね。

1切れが凄く大きくて思わず笑っちゃいました。
まだ知られていないのでしょうか、空いていましたよ。
by cathrine627 | 2013-06-14 22:44 | 東京ぶらり | Comments(2)