ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

最後の苺の日

娘と頻繁に訪れていた横浜の『ベリーストロベリー』が今月末で閉店すると言うので
行ってきました。

毎月15日は「苺の日」と称してデザートのタルトが2種類チョイス出来る、なんとも
ケーキ好きには堪らないサービス。

お食事はもちろん全部セット!!
1000円前後のパスタにプラス500円でサラダ、ドリンク、タルトが付きます。
そう言えば昔はこれにスープも付いていたんですよね。いつの間にスープがなくなっちゃったのかしら? 生パスタに変わった頃かなぁ

先ずはサラダ。セットのサラダにしては量も多いし、ドレッシングが美味しいんですよね。
c0186410_16401732.jpg


数種類のパスタの中から「小エビとアスパラのお醤油クリームソース」をチョイス。
生パスタなのでモチモチ〜 
まるでスープパスタかと思うほどのおソースの量ですが、このおソースが美味しいので嬉しいわ〜
c0186410_16454519.jpg


デザートは苺のタルトとダークチェリーのクリームチーズタルトをチョイス。
c0186410_16492711.jpg

何十種類もあるタルトの中からいつもどれにしようか悩むので苺の日のように2種類選べると女性には嬉しいですよね。それでも悩むのですが・・・

こんなコストパフォーマンスの良いお店が閉店するなんて〜 (̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ 

と悲しんでいたのですが・・・

隣の席の方が男性スタッフ(本社からの応援の方)に訪ねていたのが聞こえたのですが、「いったん閉店し、また何処かで再開したいと思っていますので決まりましたらご報告いたします。」とおっしゃっていました。

わ〜い、メールお待ちしていますね〜 ꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱  一応私もメール会員ですので
Commented by koko at 2013-06-16 22:44 x
こんばんわー♪
遊びにきました^^

お気に入りのお店が閉店って、すごく残念ですね。
今月末なんですね。横浜に行くことがあったら行きたいです^^
↓コースター可愛い♪センスが溢れています。京都のアルバムも見たくなりました。

またお邪魔します。
Commented by cathrine627 at 2013-06-17 07:32
kokoさん、いらっしゃい!!

ぜひ、お時間があったら行ってみてください。
ただ混むかもしれませんね。私も開店前から並びましたから・・・

コースターはあまり使わないのにお店で見ると可愛いなぁと思うので端切れで作っちゃいました。手抜きですので目はガタガタ?? 細かいことは気にせずに雰囲気が似ていれば良いかと言うことで納得(笑)
アルバムは今回手をかけましたので、自分では気に入っています。機会があれば見て頂きたいです。
by cathrine627 | 2013-06-16 16:33 | ランチ | Comments(2)