Broom'sでランチ

昨日の鎌倉行きで疲れているので今日はのんびり過ごすはずだったのに・・・
娘からの徴集命令?
毎日毎日研究室で忙しい娘ですが、今日は早く終わるので色々と予定を入れたけどランチの時間だけぽっかりと空いているとか・・・
私を誘えばランチ代が浮きますからね、たぶんそんな魂胆 ꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


ランチは自由が丘の『Broom's』さんで
c0186410_2028611.jpg

c0186410_20294870.jpg


熱々のスキレットに入った「自家製塩豚のトマト煮込みマッシュポテト添え」
c0186410_2030866.jpg

サラダと自家製パン
c0186410_20304232.jpg

ミニデザートはダークチェリーとポピーシードのタルト ボケた写真ですみません
c0186410_20321542.jpg


娘がお手洗いに立った時に隣のテーブルにいらした私より若い方達に「お嬢さんとご一緒でしょ? いいわねぇ〜 お嬢さんあんな可愛いバッグ持ってるし・・・女子力満載!!」ってさっきから貴方達の会話からお嬢さんがいらっしゃるようにお見受けしましたが・・・?? 褒めて頂いたようではありますが、なんだったのでしょう

娘が好きな「りんごのうす焼きパイ」はデコレーション無しになりますが、テイクアウトしました。
Commented by chuue at 2013-06-18 23:44
Bloom'sさんにもこんながっつりメニューがあったんですね。
美味しそう〜。
お隣さんはあまりのステキ親子なcathrineさん親子に思わず声をかけたのでは?
こんな親子になりたいなーっていう憧れなんでしょうね。
イイですね!
Commented by cathrine627 at 2013-06-19 08:27
chuueさん、このメニューは確かいつもありますよ。
とっても美味しくて幸せでした。ミニデザートもGOOD!
急に話しかけられ戸惑っちゃってまともにお返事出来なくて申し訳なかったと反省しています。
マスコミでは仲良し母娘は中傷されていますね。
喧嘩が絶えない親子より良いと思うけど・・・ 
Commented by きみたろう at 2013-06-19 21:38 x
Broom'sさん可愛らしいカフェですよね
小鹿さんはやはり皆さん撮りますね(笑)

cathrineさん親子、とても素敵に見えたんでしょうね
食事もそうですが、母と娘一緒にショッピングする光景は
とても微笑ましく思いますよ
Commented by cathrine627 at 2013-06-20 05:06
きみたろうさん、Broom'sさんはホント可愛いですよね。
可愛いだけでなくちゃんと美味しいからいいですね。
私の席から動かずにちょうど撮れる位置に鹿ちゃんが
いたのでついパチリ。

息子も娘ももう大きいけれど私と出かけることをイヤに
思わないらしく、一緒が多いです。
世間的にはどうかなぁ〜と思っていましたが、ランチや
ショッピング先でも母娘が多いですし、海外旅行では
息子さんと2人という方もいました。
家でも娘の部屋でTVを見たり雑誌を見たりして過ごすことも
多いですね。勉強している時は遠慮しますが・・・

by cathrine627 | 2013-06-18 17:28 | ランチ | Comments(4)