ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

イカニカさんで

イカニカさんでカメラ友さんとランチ。
c0186410_8101912.jpg


お互いに参加した奈良のWSでは午前と午後ですれ違い、滞在先の京都でも会えなかったので久しぶりにお会いしました。素敵なカメラLちゃんをお持ちの方 実は私もすっかりそのカメラを気に入り欲しくなっちゃいました。

たことショウガの炊き込み御飯とお惣菜数種。とってもヘルシーで美味しいお食事 (๑´ڡ`๑)
c0186410_850566.jpg


ドリンクは柚子茶
c0186410_8212746.jpg


イカニカさんの何もかもが好き♡

入り口からホッとするし
c0186410_8215987.jpg

壁にかけられた小物やカーテンにも癒されます。
c0186410_8221339.jpg

c0186410_8245761.jpg

実は私の部屋のカーテンはイカニカさんのイメージで自作しちゃったほど・・・

ちょうどこの日はオーナーのフラワースタイリスト平井 かずみさんのレッスンがあったようでお花のお写真を撮らせて頂きました。
c0186410_8282297.jpg

初めて(たぶん)お話しさせて頂きましたが、書籍やお花から伝わるイメージとピッタリな素敵な女性。確実に私の方が年上ですが、お手本にしたいわ〜

なんと・・・こんな素敵な空間で私もあるレッスンを受けることになりました。

善は急げ!!と言うことで来月から꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱ 何たる展開!  まずは体験レッスンなんですけどね

ちょっぴり不安もありますが、憧れの癒し空間に毎月通えるなんて幸せ〜

イカニカのケーキも好きですが・・・今日は我慢!

もう一つのお気に入りのカフェへ移動です。
Commented at 2013-06-25 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2013-06-25 21:03
鍵コメさん、コチラこそありがとうございました。
久しぶりのお話楽しかったです。
またゆっくりランチしましょうね〜
by cathrine627 | 2013-06-23 07:39 | カフェ | Comments(2)