再び Cafe Lisette

また?と言われそうですが・・・そう、またCafe Lisetteに行ってきました。

今日は二子玉川店。
c0186410_17532377.jpg


お目当ては季節限定『桃のクープ』 
c0186410_17102752.jpg


Cafe lisetteの朝食やランチも頂きたいけれどお食事をしたら絶対に食べられなくなっちゃうので
伺う前に簡単なランチを済ませ挑みました。美味しく頂きたいですからね

丸ごと桃のコンポートと赤すぐりがのっています。

上から見ても可愛い〜
c0186410_17482716.jpg


テラス席の葡萄も実を付けていました。
c0186410_17522864.jpg


周りの方は皆さんランチを召し上がっていました。
こんな時間にスウィーツを食べている人なんて私だけ

近々またランチを食べに来よう〜
by cathrine627 | 2013-06-24 17:02 | カフェ | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627