平澤まりこさんの「旅写真展」

Cafe Lisetteを出た後、某ドイツのカメラメーカーでカメラを見せて頂いてから中目黒に移動。
お高〜いカメラですが欲しい〜 かっこいいんだもん

トラベラーズファクトリーで開催されている平澤まりこさんの『旅写真展』を拝見して来ました。

1F入り口横のガラスにも平澤まりこさんのイラストが書いてあっていつもと違う感じ。ワクワクしますね〜
c0186410_182219.jpg


急な階段を登って2Fに上がるとイラストレーターの平澤さんが旅をしたイタリアの写真が壁に飾られ所々にはイラストも
c0186410_1853367.jpg

鏡にまでイラストが描かれていました。
c0186410_181420100.jpg

イタリアの旅の記録を書いた平澤さんのトラベラーズノートも展示されています。まさにトラベラーズノートの見本です。こんな風に使いたいわ。

絵が上手な方はいいなぁ〜とずっと思っています。
私も旅に出た時は切符、食べ物の包装紙などなんでも取っておいて手帳に貼っていますが、そこにイラストを加えられたら良いのに・・・実は絵が描けないのでカメラを始めたのです。でも最近イラストの勉強も始めました。あっ、カミングアウトしちゃった

平澤まりこさんとトラベラーズファクトリーのコラボ商品スパイラルリングの「Cavalloノート」を買って来ました。トラベラーズノートの他スパイラルリングノートシリーズも幾つも持っているのに限定と言われてつい! 限定と言う言葉に何故弱いんでしょう (( ॣ>()< ॣ))
c0186410_20362757.jpg

Commented by rococoni at 2013-06-25 18:57 x
絵が苦手なんて驚きです〜!(◎_◎;)

なんでも器用に、手芸やお料理も御上手だと思ってましたから〜

平澤さんのトラベラーズノート❤私もツボです❤
Commented by cathrine627 at 2013-06-25 21:08
rococoniさん、そんな風に思ってくださっていたなんて
嬉しいですが全くダメです。
「へのへのもへじ」くらいなら描けますが・・・絵の下手な人を集めて笑うようなTV番組があるでしょ?あれに出られるレベルです。自慢にならないけど・・・

平澤さんのトラベラーズノートは限定のようですよ。
紙の色も普通のとは違ったし構成も違うようです。
Commented by きみたろう at 2013-06-27 20:32 x
イラストを上手に書ける人、羨ましいです。
ノートに文章とイラスト書こうと思って、ノート買おうと思った事ありましたよ
自分には無理でした。(笑)

平澤まりこさんのイラスト可愛いですね
Commented by cathrine627 at 2013-06-27 21:40
きみたろうさんも苦手ですか? なんだか親近感が
湧いちゃいます。でも描けないと言うレベルが違うかも
しれません。私、本当にひどいですから・・・

壁や写真にちょこちょこっとイラストが描けたら
楽しいでしょうね。
平澤まりこさんのトラベラーズノートは素晴らしかったです。
by cathrine627 | 2013-06-24 18:19 | カメラ&フォト | Comments(4)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627