ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

東京さんぽ Vol.1

可愛いカフェがあると聞いてchuueさんとyukaちゃんをお誘いして行ってきました。

「かわいいカフェがあるらしいわよ〜」とお声をかけただけなので何処に連れて行かれるのか不安かなぁと思い、小学生の頃を思い出しながら『旅のしおり』のようなものを作ってお二人にお渡ししました。
c0186410_19392860.jpg

中はこんな感じです。旅の行程を簡単に記したもの
c0186410_19394327.jpg


メインイベントはこちらのカフェ↓『towa mowa cafe』
c0186410_19424797.jpg


外見同様、店内ももう可愛くて可愛くて♡

でも1番はお店の方がすっごく可愛いくて素敵♡だったことかなぁ 
撮影も快くOKしてくださり、お陰さまですてきな時間を過ごせました。


ちょっと忙しいので、昨日の東京散歩は少しずつアップして行きますね。
Commented by chuue at 2013-06-28 21:15
旅のしおりとってもかわいかったです。
さんぽもしおりがあると旅行した気分になれて大満足でした。
今回のチョイスはすべてステキで大満足。
誘っていただきありがとうございました。
またリピートしたいのでよろしくです!
Commented by cathrine627 at 2013-06-28 22:47
chuueさん、こちらこそおつき合い頂きありがとうございました。お誘いしたのは良いけれど外れたらどうしようとドキドキでした。でもカフェも凄く可愛かったし私もまた行きたいです。また、よろしくね〜
by cathrine627 | 2013-06-28 19:33 | 東京ぶらり | Comments(2)