東京さんぽ 〜イリヤプラスカフェ〜

先ほどは目の前に突然現れた都電にテンションMaxで町は見なかったけど、帰りにアーケードの商店を通ってみると昭和の時代の懐かしい商店街でした。
c0186410_2135787.jpg


お休みなのかクローズしちゃったのかわからないけど・・・
c0186410_21361113.jpg


最近では見かけないビニールで出来た飾り
c0186410_21371651.jpg


chuueさんに「この辺に素敵なカフェないかなぁ」と聞かれたけれど私もこの辺は不慣れ。

一応iPhoneを見ていみるとMy Placeに入っていました。気になったお店をMy Placeに保存しておいていつどんな時でも対応出来るようにしておいたのが役に立ったわ〜 しかもそのお店はchuueさんも気になっていたらしいし・・・趣味が合うわねぇ

入谷駅から数分のところにある『イリヤプラスカフェ』
c0186410_21402420.jpg

c0186410_21323413.jpg


パンケーキがお薦めなようですし、暑かったのでアイスクリームのせのパンケーキをオーダー
c0186410_2146582.jpg


珈琲を飲んでいると現れたお店のロゴ 発見したときなんだか嬉しかったロゴが珈琲に映ってる〜
c0186410_2148552.jpg


ちょっと移動し過ぎで2人とも疲れちゃったんじゃないかしら? 今度は1ヶ所でじっくり?
あのお店も気になったしね。ほかにもあるのよ〜 素敵カフェ。
Commented by chuue at 2013-07-01 07:59
このカフェもステキでしたね。
私はメカに弱いのでいつまでもアナログ。
気になるお店はスマホのメモに残すだけ。
このカフェもメモに書いてました。
娘にきいてデジタルに進めるようがんばります。
Commented by cathrine627 at 2013-07-01 08:24
chuueさん、この時ほど普段入力していることが
役に立ったと思ったことはありませんでした。
だってあちら方面は本当にわからなくノーアイデアでしたから・・・
でも素敵カフェで良かったね。
by cathrine627 | 2013-06-29 21:24 | 東京ぶらり | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627