枯れかけの紫陽花

突然の梅雨明け宣言。

夏生まれですから昔から冬より夏が好き♡ 

運動神経ゼロの私ですが、水泳だけは得意!! 早くプールに入りたくて水泳部に入ったほど・・・
その後、泳ぐより筋トレが多いことに後悔しましたが・・・ 私、6キロ泳いでいますから〜  

そんな私ですが、今年の暑さはキツい! もう既に夏バテ気味です。

綺麗に咲いていた紫陽花ももう終わり。でも枯れかけの紫陽花も素敵♡ 夕方、少し陽が陰ってから
撮りに行ってみました。
c0186410_13595917.jpg

c0186410_1404196.jpg

c0186410_1405290.jpg


マンション敷地内の枯れ気味の紫陽花を密かに狙っているのですが、取っちゃいけないのよね。
枯れちゃっているんだから良いじゃないって言いたいけれど決まりだしね。
夜中にこっそり・・・なんていけない考えが浮かぶけど。
Commented at 2013-07-10 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2013-07-10 20:14
鍵コメさん、紫陽花欲しくてやっぱり悪いこと考えそう〜
だって植木屋さんが入って切り始めたんですよ。

やっぱり現役の生徒さんだけが対象なのかなぁ
Commented at 2013-07-10 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2013-07-11 05:16
鍵コメさん、でもそれってどうかなぁ〜と言うのが私の
感想です。
Commented at 2013-07-11 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2013-07-11 13:17
鍵コメさんへ
その辺はよくわからないけど・・・メールしますね。
by cathrine627 | 2013-07-09 13:52 | | Comments(6)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627