羽田空港 早朝と夕刻

羽田空港まで娘の見送りに行ってきました。

早朝の空港で飛行機を見ながらの朝食。 
「朝からボリューミーだこと」とか言いながらも完食
c0186410_22222273.jpg


娘がチェックインを済ませたのを確認し、雨の中一人展望デッキで撮影会。

遠目にポケモンジェットかと思ったらディズニーリゾートバージョンでした。
c0186410_22253338.jpg

娘の乗った飛行機かなぁ
c0186410_22254059.jpg


大黒ふ頭には霧の中に無数のキリンたち
c0186410_2232363.jpg


そして

今度は娘を迎えに再び空港へ

あまりお天気は良くなかったけれど一瞬雲の切れ目から夕日が覗きました。
c0186410_22355241.jpg

やっぱりJALは鶴丸!!じゃなくちゃね!
c0186410_22405374.jpg


「AIRくまモン」発見。
c0186410_22451552.jpg


すっかり辺りは暗くなり「Tokyo International Airport」の文字がくっきり。
c0186410_2246550.jpg


お腹が空いたので一旦休憩 『羽田 花籠御膳 』
c0186410_2249811.jpg


展望デッキに戻ってみると
c0186410_22552235.jpg

眼鏡の忘れ物。
カメラを覗くのに外して忘れたようですが、その後ちゃんと見えているのでしょうか? 心配 
c0186410_22511658.jpg


真っ暗な中まだまだ働いている人たち 偉いなぁ 最近働く事に疲れ、働きたくないなぁ〜なんて思っているので働いている人を見るとやたらと感心する日々。
c0186410_2303680.jpg

c0186410_230502.jpg

by cathrine627 | 2013-08-01 22:17 | 東京ぶらり | Comments(0)