人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢へ Vol.1

このところ仕事の疲れからかブログを書く気も起きず、他の方のブログもFacebookやTwitterで拝見するだけの毎日。

早起きの私が早起きじゃなくなっていますから〜 あっ、でもまだ4時台ですから早起きかなぁ But 年とともに確実に早起き出来なくなっています。
「年取ると早起きじゃないの〜」って? 若いうちは気力で起きていましたが、最近は疲れで起きられません。

でもこのままじゃ、伊勢旅行のこと忘れちゃうよ〜

微かな記憶を辿りながら少しだけ伊勢でのお写真をアップしますね。

今年は遷宮の年なので『伊勢神宮』へ是非行きたいと思っていたので、急遽伊勢行きを決めちゃいました。今から宿や新幹線は取れるかなぁと不安でしたが、時間などの制約はあるものの無事予約完了。

名古屋からはJRで伊勢神宮へ。

快速電車のはずなのに長閑な旅。
途中貨物電車に抜かされたり、停まらないはずの駅で停車したり・・・首都圏では考えられないのんびりムード
景色も長閑
伊勢へ Vol.1_c0186410_22193211.jpg

伊勢へ Vol.1_c0186410_22191142.jpg


伊勢市駅で途中下車
伊勢へ Vol.1_c0186410_22262468.jpg

外宮までの道には趣ある建物が連なっています。
伊勢へ Vol.1_c0186410_22265635.jpg



つづく・・・
by cathrine627 | 2013-08-29 22:07 | お出かけ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627