ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

新しいレンズを持って

さっそく買ったばかりのレンズを持って近所を娘とお散歩

上手くピントが合わなくて・・・
c0186410_23281220.jpg

あら、鴨
c0186410_2328274.jpg

今日は10月だと言うのに日差しが眩しくて暑かったですね。
c0186410_23282098.jpg


せっかくなのでランチはこちらで。お料理もこのレンズで撮ってみたいわ〜
c0186410_23313249.jpg

パスタランチ
c0186410_2332973.jpg

c0186410_233217100.jpg

c0186410_23335043.jpg

食後はブラブラお散歩。

ハロウィンの飾り
c0186410_233578.jpg

コスモス
c0186410_23351529.jpg

季節外れの向日葵 ケラレちゃいました。
c0186410_23352289.jpg


何でも撮りたくて・・・
だんだん慣れて来ましたが、まだまだ。暫くこのレンズと格闘することになりそうです。
Commented by tide_table at 2013-10-17 11:22
はー。やっぱり!
前日のレッスンで「明日ご一緒するんですぅ。カメラ屋さんへ」って伺った時に、
「じゃ、cathrineさんきっと買っちゃうね!」って言ってたんですよ(笑)
がらりと写真の雰囲気変わりますね。
Commented by cathrine627 at 2013-10-17 12:34
tide_tableさん、噂してたの〜⁈
恥ずかしいわ。やっぱり買っちゃいました。お店の人を私たちで独占しての質問責めしちゃったし、優柔不断だから何度来訪しても交通費ばかりかかって決まらないなァって自分でもわかっているから決断しちゃいました。
写真変わった? 自分ではわからないけど、まだまだ勉強です❗️
by cathrine627 | 2013-10-14 23:27 | お散歩 | Comments(2)