人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主練

新しく買ったシネレンズを毎日のように持ち出していますが、ご近所ばかりじゃつまらな〜い。

と言う訳で今日は『イングリッシュガーデン』で自主練。

園内はもうハロウィン
自主練_c0186410_21154459.jpg

自主練_c0186410_21152789.jpg


平日だと言うのに私より明か上のおばさまやおじさまがたくさんいらっしゃっていました。
カメラのレッスンでお見えになっている方々も何組も・・・教え合ったり、「せんせ〜い!」とお呼びになっている声まで聞こえていましたから・・・
そんな中、私は一人で黙々と。
玉ボケ
自主練_c0186410_21213314.jpg

自主練_c0186410_21215395.jpg

自主練_c0186410_21222341.jpg


背景が流れるのね〜と感動したり
自主練_c0186410_21243171.jpg

自主練_c0186410_2125520.jpg

自主練_c0186410_21261474.jpg


紫陽花もいい感じ〜
自主練_c0186410_21254693.jpg


奥の深いシネレンズ。まだよく理解していないけれど、ちょっとだけ扱い方が
わかってきました。
by cathrine627 | 2013-10-18 21:12 | カメラ&フォト

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627