iPad Air ゲット!

娘のお誕生日に買ってあげる約束をしていたiPad mini、でも一向に発売されない。

大学で使う時は私のiPadを貸してあげていたけれど「11月からは大学で毎日使いたいのに・・・」と言うし、
私も毎日使っているので持って行かれちゃうのは困るのよねぇ

「miniが発売されるまでiPad Airにする?」もう意味不明 しかも変な流れで初日に並ぶことになっちゃった。

でも前日から並ぶのはちょっと・・・・と言う訳で始発で行って並びましたよ。AppleStore銀座店

朝早くからAppleの人も働いているのね。
写真がメディアに載るかもしれないので全員に承諾書へのサインを求めてまわって来たり、ドリンクやパンを配ってくださったり、ゴミまで回収してくださいました。

発売開始時間の8時前には最前列の方からカウントダウンの声と雄叫びのような声が聞こえて来ます。
入り口付近ではメディアの方たちが最初に買った方へのインタビューや撮影をしていました。
c0186410_22254435.jpg

捕まったらイヤなので目を合わせないように・・・・
でも後で見たらすこ〜し写っていました。↓は後ろ姿、他にもあったけれど識別し難いのでまぁいいか!
c0186410_22223724.jpg


拍手の中、入店するのは恥ずかしい〜
ほとんどの方がWi-Fi版を購入されるせいか回転が速い。私たちもカバーまで選んでも滞在時間はわずか10分足らず。

すっかり冷えきった身体を温めたくてスタバへ。
銀座のスタバはマロニエ通り店がお気に入り、広いし色んなタイプの席があるし、もちろんコンセントもあるので買ったばかりのiPad Airを開封し設定。そんな方があっちにもこっちにも、皆iPadの箱を開封していました。
by cathrine627 | 2013-11-02 21:58 | iPad & iPhone | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627