L PINOLO イルピノーロ 銀座へ

むか〜し初めてお勤めした会社の友人と久しぶりにランチに行ってきました。

彼女が予約してくれていたのが『L PINOLO イルピノーロ 銀座店』
横浜店は何度か利用しているけれど銀座店は初めて、カジュアルな感じの横浜店に比べるとリッチ感たっぷり。

予約席にはお礼のプレート、そしてテーブルは完全担当制で先ずはウエイターの方のご挨拶からでした。

お薦めのイルピノーロコース

始まりの前菜:カリフラワーと蟹のスープ仕立て
c0186410_1893355.jpg


本日の前菜:鴨肉のサラダ仕立て
c0186410_21413649.jpg

奥に見えるのがフォカッチャ
c0186410_18115866.jpg


パスタは北海道ホタテと舞茸、ドライトマトのトローフィエ
c0186410_181327100.jpg

トローフィエはジェノバ生まれのショートパスタなのですが、これが美味しかったわ

メインは鮮魚のストゥファート
c0186410_21385029.jpg


デザートは3種盛り
c0186410_21391987.jpg

c0186410_21392351.jpg

そしてCoffee
c0186410_21395585.jpg


この間あった何十年ぶりかの同期会の時の話や近況など話がつきません。すご〜く楽しく?
変な?OL時代でしたので想い出話がいっぱいなの〜
この後も場所を移して2人のおしゃべりは続くのでした。
by cathrine627 | 2013-11-10 17:48 | ランチ | Comments(0)