第4回東京蚤の市

風邪気味だと言うのに京王閣で開催された『東京蚤の市』に行って来ました。
昨年秋に初めて来て以来、今春そして今回ともう3回も来ています。
昨年に比べると落ち葉の量が格段に少なくて写真的にはちょっと残念。レンズを下に向けるとむき出しの土が写っちゃいますからね。

以前参加なさっていたお店も今回は参加されていなくていなくて残念ではありますが、仕方ありませんね。でもあのお店のあれ、食べたかったなぁ

ランチタイムになると長蛇の列になるので早めのランチにしましょう〜と入場するや否やランチタイム。
早めに食べてお店を廻る作戦です。

ランチは日光珈琲さんでバターキーマカレーと自家焙煎珈琲
c0186410_2325958.jpg

このキーマカレーが美味しくて感激!   ベンチも素敵でしょ? このベンチで写真を撮りたくてお料理を待っている間、誰かに取られちゃわないかとハラハラしていました。他のベンチは全て埋まっていましたから・・・

銀杏をバックに並べられた瓶も素敵
c0186410_8312390.jpg


こちらのお店はドライのお花が可愛かったなぁ〜
c0186410_832165.jpg


いつも素敵なお名前だなぁと思っているKさんと同じお名前のお店を発見!!
c0186410_8325660.jpg


佇まいが可愛いお店
c0186410_8341716.jpg

寄ってみると・・・ どれも美味しそ〜
c0186410_8345740.jpg



つづく・・・
by cathrine627 | 2013-11-10 22:46 | 東京ぶらり | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627