人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京蚤の市 後編

ビスケットさんで娘に頼まれたチェコのお人形を買うだけで何も買わないつもりで行ったのに・・・
チェコのお人形は娘のコレクション。チェコに行った時には見つけられなかったので毎回ビスケットさんで買っています。

やっぱり買っちゃった。まだ自宅に届いていないので今度お見せしますね〜  と言うことは・・・・・大きくて持って帰れませんでした。

でも写真が撮れるだけで私は嬉しい〜 ファインダーを覗いているだけで楽しかったです♪

帽子につけるピン
東京蚤の市 後編_c0186410_16404841.jpg

医療用の瓶でしょうか
東京蚤の市 後編_c0186410_16422397.jpg

無造作に置かれたピン 
私もこれ持っているけどこんな風に無造作に飾ると良いのね、でも家では埃まみれになっちゃうわよねぇ。
東京蚤の市 後編_c0186410_16443763.jpg


シネレンズで撮った雰囲気が好き♡
東京蚤の市 後編_c0186410_16385575.jpg

東京蚤の市 後編_c0186410_16391592.jpg

東京蚤の市 後編_c0186410_16394248.jpg



ほかにもたくさん写真を撮らせて頂いたのでアルバムをオーダーしちゃいました。
by cathrine627 | 2013-11-12 16:26 | 東京ぶらり

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627