人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品

今日はとってもいいお天気058.gif

何処かへぶらっと行こうかと思いながらもちょこっと始めたお掃除にハマり早々と暮れの大掃除に突入!

リビング、ダイニングのカーテンも外し、順番にお洗濯。カーテンを干すベランダからは真っ白な富士山が見えます。出掛ければ良かったかなぁ ちょっぴり後悔。

「ピンポ〜ン」 

来ました〜 蚤の市での戦利品が・・・ 自宅に居て良かった

仁平古家具さんで買ったテーブル。
脚はブルーのパイプで天板は木目。テーブルフォトを撮るのに良い大きさかなぁ
戦利品_c0186410_22204654.jpg


同じく蚤の市で買ったコレ↓ 自分でドライにした紫陽花を入れてみました。
戦利品_c0186410_22185792.jpg

見覚えがありませんか? 
出前のときに使っていた「アルマイト製スープ入れ」  昭和の香りがしますね。

他にはちょこっとした紙ものを・・・これらはフォト雑貨作りに使えそうです。
by cathrine627 | 2013-11-13 12:44 |

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627