ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

「冬のおくりもの展」やイルミネーション そして・・・

Living Photoのあと、娘と待ち合わせをして表参道へ

ユナイテッド・アローズ本店で開催中の「冬のおくりもの展」を拝見したくて・・・

「冬のおくりもの展」
開催日程:11月21日(木)~12月8日(日)
開催店舗:原宿本店 ウィメンズ館(03-3479-8176)

出展者:平井かずみ(リースなど) / 森田千晶(ペーパーワーク) / 中村洋子(キャンドル・カード) / teteria(紅茶) / dans la nature(焼き菓子) / 真藤舞衣子(料理教室)

大好きなcard-yaさんのキャンドル  キャラメルみたいでしょ
c0186410_20395314.jpg

c0186410_20395750.jpg


dans la natureの焼き菓子
c0186410_20435974.jpg

c0186410_2044362.jpg


裏通りは絵になるわ〜

ロンドンの地下鉄?
c0186410_20473451.jpg


赤くて可愛いカフェ
c0186410_2050072.jpg

c0186410_20472348.jpg


どなたかのご自宅かしら?
c0186410_20472791.jpg


表参道ではこの日からイルミネーションが始まりました。
c0186410_20505660.jpg

電球色のLED約50万球で彩られたけやき並木に、たったひとつだけ赤色LEDが灯る­木を見つけることができれば、ハッピーになれるらしい。50万分の1、でも娘が見つけちゃいました。
何処か知りたい? ヒントは人の往来の激しい所

アニヴェルセルは相変わらず異国の様で美しい
c0186410_2051828.jpg


イルミネーションは敢えてピントを外して
c0186410_2051171.jpg


iPad AirとiPad miniのケースを買ったり、CACAO SAMPAKA CAFEでホットチョコレートを飲んだり、久しぶりの東京の夜を娘と満喫。この後の悲しみも知らずに・・・

すっかり楽しんで帰宅してみると、いつも喜んでくれる愛犬がソファで寝ていてこちらを見てもくれません。名前を呼んでも・・・・何度も何度も呼んだけど・・・
帰宅するする少し前に静かに息を引き取っていました。もっと早く帰ってあげれば良かった。悔やまれます。
予想もしない突然のお別れ。悲しくて悲しくて・・・そして淋しくて。
でも葬儀社の方の誠意ある対応に少し救われました。喪服を着用し人間の時と同じように丁寧に扱ってくださるんですね。
そして今日、荼毘にふされました。
by cathrine627 | 2013-12-03 20:33 | 東京ぶらり | Comments(0)