心ときめくデート with Kさん

Kさんからの嬉しいお誘いで銀座でデート。
まずはランチから。
やっぱり彼女にはParisっぽい場所が似合うかなぁと私が行きつけのビストロへご案内。
c0186410_21255543.jpg

サラダ、スープとバゲット
c0186410_2173538.jpg

メインはお魚をチョイス
c0186410_2173954.jpg

お客様がいらしたので店内写真は無し。

お店を出てから丸の内界隈をお散歩。
住んでいたイギリスや行った事がないけれどボストンを思わせる佇まいが好き。
c0186410_21274423.jpg

Kさんにアドバイスを頂きながら真似っこしたり、
c0186410_17373329.jpg

お時間があまりないけど「kitte」もちょっと覗いて
c0186410_1737457.jpg


お茶をしたくても何処も混んでいるので有楽町まで戻り「AUX BACCHANALES」へ
c0186410_1741587.jpg

c0186410_1741944.jpg

c0186410_17411844.jpg

2人とも慣れないオールドレンズ、でもKさんは直ぐにレンズの特性がわかるみたい。
このレンズならこう撮れるとか、こう撮りたければこう・・・みたいなのがちゃんとわかってらっしゃる。
勉強になるわ〜 φ(・_・”)メモメモ

色んな角度や設定で撮ってみたり
金平糖のように尖った玉ボケも
c0186410_17594358.jpg

設定を変えたらまん丸
c0186410_181938.jpg


カメラやレンズ、そしてAppleのことなどいっぱいお話しして、それでも足りないくらい・・・

彼女のような写真が撮りたくて、ず〜っと憧れていたKさんは穏やかで柔和な方、カメラの事も惜しみなく教えてくださり勉強になります。そんなKさんとオールドレンズ、Appleと共通点がどんどん出来て嬉しくて。

Kさん1日おつき合い頂き、ありがとうございました。 年明けまたお願いしま〜す。

そして鎌倉や三浦、葉山もまたご案内してくださいね。
Commented by けいこ at 2013-12-19 22:31 x
先日はありがとうございました。
是非またカメラ散歩お願いします。
(上)褒めすぎですよ〜
Commented by cathrine627 at 2013-12-20 07:09
けいこさん、こちらこそありがとうございました。
楽しかったです♪ 
私の周りにもけいこさんのお写真のファンがたくさんいるんですよ。
そんなけいこさんを1日独り占めの私は幸せだわ〜って思っていました。カメラ散歩ぜひ行きましょうね。お願いします。
by cathrine627 | 2013-12-16 20:53 | 東京ぶらり | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627