花より団子?

先日も雪が降り、毎日寒くて寒くて春が待ち遠しい〜 寒いのが苦手なの

今週末も雪が降るとか・・・でも自宅マンションの敷地では梅が満開。普段通らない場所なので全然気づいていなくてお掃除のおじさんに教えて頂きました。
c0186410_1214652.jpg

c0186410_1213825.jpg



そんな訳でブログに降らせている雪を梅に変えようと思ったのですが、面白いからお団子にしてみました。
そう、「花より団子」 

皆さん、カーソルを動かしてみてね〜
Commented by jasmine at 2014-02-08 16:45 x
お団子可愛い〜
どこにでもついて来るね♡
Commented by cathrine627 at 2014-02-08 17:27
jasmineさん、可愛いでしょ?
iPadだとカーソルがないからブログは見られるけれどお団子が現れないの。
by cathrine627 | 2014-02-06 12:03 | PC | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627