再びの雪景色

PENTAXのWSの様子ですが、明日もあるので明日参加される方のために明日以降のアップにしますね。
楽しみが半減しちゃいますものね。

CP+に向かう朝、我が家の辺りはもう既に真っ白。真新しい雪を踏みながら会場に向かったのですが、
同じ横浜だと言うのに・・・みなとみらいでは雪が降っているものの薄ら白くなっているだけでした。

ちょっと早めに行ったのは雪のみなとみらいを撮ってみたかったから・・・というのも1つの理由だったのに・・・残念

でも

しげみ先生のWSが終わって外に出てみると一面銀世界。

通りも
c0186410_17292887.jpg

観覧車も
c0186410_17293490.jpg

ビショビショになりながらRakaちゃんと2人で暫し雪撮影。

自宅付近はもっと凄い事になっていました。

でも雪と梅を撮りたくて今朝も朝早くからビショビショになりながらの撮影でした。
c0186410_17314173.jpg

c0186410_17314668.jpg

c0186410_17315178.jpg

c0186410_17315656.jpg

Commented by rakafleur at 2014-02-15 23:10
なんてロマンチックな雪景色~。
観覧車と雪もやっぱり素敵ですね。。
これまでなかなか上手く撮れなかった雪、
cathrineさんのお蔭で打開できました!!
ビショビショになりながら、とっても楽しかったですね^^

雫の梅も美しいですね~。色がまた綺麗~。
ラストのお写真、何とも印象的です^^
Commented at 2014-02-15 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathrine627 at 2014-02-16 20:46
Rakaちゃん、ちょっと暗い写真になっちゃいましたが、雪と観覧車撮ってみたかったの。本当は雪の中の日本丸も撮りたかったけれどあの日は雪が凄すぎて無理でしたね。
お互いビショビショになりながらも楽しかったね。

ラストの写真は梅撮影が終わってフッと下を見たら雪の上に落ちた花びらが綺麗だったので撮ってみました。私はこの写真が1番好きかも・・・
by cathrine627 | 2014-02-15 17:25 | | Comments(3)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627