ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

素敵な女子会

chuueさんの計らいでkeikaちゃん&rakaちゃんと一緒に富田先生のお宅へお邪魔しました。

皆、sylvie生。 
富田先生とはレッスンですれ違いばかり、なかなかお会い出来ずにこの日が初めまして。
chuueさんからお話は伺っていましたが、想像以上に素敵な方 (ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤)⁺‧♡

お手製のサンドイッチやケーキなどをご用意してくださっていました。
どれも美味しくて(๑´ڡ`๑) 
c0186410_2246696.jpg

c0186410_2249249.jpg

c0186410_22493188.jpg

c0186410_22462041.jpg

c0186410_22463431.jpg



とても素敵な1日を過ごせました。
先生、そしてchuueさん、ありがとうございました。
Commented by rakafleur at 2014-04-28 01:37
とっても楽しかったですね。
また冨田先生のお気持ちが嬉しかったですね。
美味しく幸せだったことも思い出されます~。
Commented by chuue at 2014-04-28 08:03
大好きなcathrineさんと冨田先生との縁を作れて私も嬉しいです。
先生のお菓子大好きなので食べてもらえてまた嬉しい!
スタイリングしたエッフェル塔のクッキー型がポイントになってイイですね!
あじさいも素敵な縁で。
よろしくお願いします。
Commented by cathrine627 at 2014-04-28 09:12
rakaちゃん、本当楽しかったですね??
お人柄の良い先生と素敵なお菓子の数々、そして女子?トーク。
お写歩も楽しみ〜♥️
Commented by cathrine627 at 2014-04-28 09:15
chuueさん、本当にありがとう〜
想像以上に素敵な先生でした、ずっと通う気持ちがわかります。
鎌倉お散歩も楽しみですね〜??
その前のイベントもよろしくお願いしま〜す。
by cathrine627 | 2014-04-26 20:01 | | Comments(4)