新 相棒と共に・・・

相棒と言ってもドラマではありません。新しいカメラのことです。

待望のフルサイズ機デビューでしたが、この間の鎌倉散歩では使いこなせずガッカリでしたのでご近所散歩をしながら使い方のお勉強。

遠くまで行かなくてもご近所には藤も
c0186410_21415862.jpg


シャガも
c0186410_21483185.jpg


ネモフィラまであるわ〜
c0186410_21421417.jpg


古民家では鯉のぼりが見られるし
c0186410_21464178.jpg


もみじ、レンゲソウも
c0186410_21464447.jpg

c0186410_21465910.jpg


帽子を被せられた鉄塔を見るのは初めて
c0186410_21512868.jpg

夕日と鉄塔群
c0186410_21513684.jpg


まだまだ使いこなせるようにはなりませんが、テーブルフォトのボケ味は綺麗で好きです♡
c0186410_215597.jpg

c0186410_21564210.jpg

Commented by chuue at 2014-05-05 08:26
近くにシャガがあるんですね。
やっぱりcathrineさんの住んでるところは憧れです。
新しいカメラ、今回はゆっくりと自分色が出せていい感じですね。
しっとりとした写真にうっとりしました。
野花の写真は特に大好きです。
私もしっとりとした写真憧れますが、写真は人柄が出るので自分にないものは中々出せません。
Commented by cathrine627 at 2014-05-05 20:59
chuueさん、シャガもたくさん咲いていますよ。
シャガとお寺も撮れます。
chuueさんに以前言われて以来、地元も悪くないな〜と思えて来ました。
カメラにも少しずつ慣れてきました。
by cathrine627 | 2014-05-03 21:38 | お散歩 | Comments(2)