人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書道教室 @イカニカ

先月は扁桃腺を腫らしてお休みしたので2ヶ月ぶりの書道教室。
最近ではお仕事で子供達の書道レッスンのお手伝いをする事が多いので真剣に学ばなければいけないなぁと思っているところです。

イカニカさんへの道はお花がいっぱい、終わった筈の花粉症がまた起きだすほどでした。杉花粉だけでなく花やタバコ、香水の匂いで鼻がムズムズすることがあります。
書道教室 @イカニカ_c0186410_18251840.jpg

今日のお供はOM-Dとオールドレンズ

イカニカさんの空間、やっぱり好きだわ〜 ꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱ 
書道教室 @イカニカ_c0186410_18541589.jpg

書道教室 @イカニカ_c0186410_18542864.jpg

書道教室 @イカニカ_c0186410_18543582.jpg


2ヶ月ぶりの書道は上手く行かず・・・

後半の遊びの書はテーマに沿ってイメージしたものを線で表現。
こう言う抽象的なのが私の一番苦手な分野です。
書道教室 @イカニカ_c0186410_227716.jpg


ランチは久しぶりの『ohanaya』さん、改装なさったのね。

モッツアレラとトマトソースのパスタの後はお決まりの頭でっかちなタルト、これが食べたかったの〜
書道教室 @イカニカ_c0186410_7581593.jpg

by cathrine627 | 2014-05-04 18:20 | 習い事

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627