春になると

春になるとご近所散歩が増えます。
c0186410_2224016.jpg

c0186410_2224248.jpg

小判草を見つけたり
c0186410_2224794.jpg

名前も知らない小さな花
c0186410_222537.jpg

池では子鴨が必死に泳いでいたり
c0186410_2232990.jpg

カメさんも
c0186410_223217.jpg

とっても長閑な地元です。

そして春になるとお花を買いたくなり

今年は大好きなニゲラと
c0186410_2272578.jpg

紫陽花を買いました。
c0186410_227288.jpg

Commented by chuue at 2014-05-08 23:04
野の花がいっぱいですね。
しっとりとした写真にうっとりです。
カメラの相性もバッチリで購入してよかったですね。
私もニゲラ大好きです♪
Commented by cathrine627 at 2014-05-09 09:46
chuueさん、野の花しかないかも〜(笑)
カメラはまだまだ使いこなせないけれど、やっぱり買い替えて
良かったみたい。好きです。
chuueさんのおかげで前より地元を好きになったしね。もっと撮ってみますね。
ニゲラ好き? やっぱり好みが一緒ね ??
by cathrine627 | 2014-05-08 22:00 | お散歩 | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627