ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

第5回東京蚤の市 

毎年楽しみにしている『東京蚤の市』へchuueさんとkeikaちゃんとご一緒させて頂きました。

毎回人が増えている気がしますが、今年は特に?   どう撮っても人が映り込んじゃって・・・

c0186410_10223541.jpg

大好きなビン類 
c0186410_10224019.jpg

お菓子の型やガラス製のノブ類
c0186410_10225956.jpg

ここだけ大好きなイギリス〜
c0186410_1023936.jpg


ガラスのランプや
c0186410_1027036.jpg

お花
c0186410_1026349.jpg


ひだまり商店さんではお菓子とドリンクを買って休憩
c0186410_1026374.jpg


毎回ビンなどの雑貨、家具を買うのですが、明日も来るからお買い物は明日にしよう〜

ランチは『手紙舎 2nd story』で。 あっという間に満席
c0186410_10343531.jpg

c0186410_10344479.jpg

クロックマダム
c0186410_1034574.jpg

この先は無口でひたすら食べ物と格闘する私たち。

1日たっぷりおつき合いくださったchuueさん、keikaちゃんありがとう〜
Commented by chuue at 2014-06-01 14:17
2枚目のビンの写真素敵ですね。
歯医者さんなど病院でこれらを見るといや~な気分になるのに、蚤の市で見るとワクワク&素敵〜ってなるのが不思議です。

ランチの時の無口。
笑っちゃいますね。
今度は優雅にお茶にしましょうね!
Commented by cathrine627 at 2014-06-01 18:20
chuueさん、ビン好きみたいでコレも欲しかったけど良いお値段! でした。

ランチは格闘と言う感じでしたね。
優雅なランチ、良いですね〜
by cathrine627 | 2014-05-29 10:05 | 東京ぶらり | Comments(2)