人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回東京蚤の市 2日目

昨日に引き続き、またまた蚤の市へ行ってきました。昨日の混みようを知っているのでかなり早めに到着。2日券を買っている人と券を持っていない人は別の列に並ぶので娘と妹とは駅前で暫しのお別れ〜
券のない方の列は凄い事になっています。券を買っておいて良かった。

娘達より先に入った私はまだお客さんの居ないうちに写真を撮ったり、お店を拝見したり・・・ お店の方にも「お写真撮るなら今のうちですよ」と気を使って頂いちゃいました。
第5回東京蚤の市 2日目_c0186410_10411895.jpg

第5回東京蚤の市 2日目_c0186410_10412863.jpg

第5回東京蚤の市 2日目_c0186410_10413924.jpg


さぁ〜、早めのランチ〜 やっぱり日光珈琲さんに行こう〜
第5回東京蚤の市 2日目_c0186410_10423227.jpg

日陰のベンチ見〜つけた!! 去年のベンチ同様いい感じ〜♡ ちょっと朽ちている所がいいわねぇ
第5回東京蚤の市 2日目_c0186410_10414749.jpg

天然かき氷も
第5回東京蚤の市 2日目_c0186410_10415069.jpg


毎回、自由にお写真撮らせて頂いていますが、素敵なものが溢れていて写欲が湧いて楽しくなって来ちゃう〜
第5回東京蚤の市 2日目_c0186410_10434139.jpg

第5回東京蚤の市 2日目_c0186410_10435182.jpg

第5回東京蚤の市 2日目_c0186410_1044541.jpg

第5回東京蚤の市 2日目_c0186410_10441635.jpg

第5回東京蚤の市 2日目_c0186410_10442691.jpg

ハンガリーでは出会えなかったこの子達は娘のコレクションで毎回連れ帰ってきます。
第5回東京蚤の市 2日目_c0186410_10445041.jpg


帰宅後は蚤の市で撮った写真に文字入れをして遊んだり、帰って来てからも楽しい〜♪
第5回東京蚤の市 2日目_c0186410_10464743.jpg

第5回東京蚤の市 2日目_c0186410_1046518.jpg

by cathrine627 | 2014-05-29 10:14 | 東京ぶらり

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627