鎌倉散歩 〜明月院〜

chuueさん、Keikaちゃん、Aoiちゃんとご一緒に鎌倉散歩に行って来ました。
前日までの大雨が嘘のように 雨女さんもいらっしゃるので覚悟していましたが・・・傘要らずの1日でした。

先ずは王道の明月院へ
c0186410_22133160.jpg


まぁ、相変わらずすごい人。
参道もたくさんの人でした。
c0186410_22134834.jpg


人気の丸窓は混んでいなくてゆっくり撮れました。
c0186410_22151718.jpg

丸窓の向こう側からも撮っていらっしゃるから鏡みたい。
c0186410_2216120.jpg


去年はもう少し早い時期に来たけれど、 もっと紫陽花が多かったような気がします。

c0186410_11583812.jpg


こちらも綺麗でした。
c0186410_22172043.jpg

Commented by chuue at 2014-06-18 07:32
明月院ブルーでしたね。
2枚目のブルーの色合いが大好き。素敵です。
階段が紫陽花の素敵さを際立たせてますよね。
丸窓も明暗差があって上手く撮れなかったのに、お見事。
室内と丸窓から見える景色どちらも色がでてすごいです。
Commented by cathrine627 at 2014-06-18 09:01
chuueさん、お褒めのお言葉ありがとう〜
あの日は人が多いし、例の石段も人人人・・・殆どあきらめ状態での撮影でした。
それに最近うまく撮れなくて構図や設定、色々な問題にぶち当たっています。
by cathrine627 | 2014-06-11 10:19 | お出かけ | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627