横浜散歩

写真展に行く前にハイジさんとまだ空いている早朝の横浜散歩をしましょうと言う事で日本大通り駅で待ち合わせ。
c0186410_1922644.jpg


私は早めに来て馬車道駅で途中下車。
これ↓を撮ってみたかったけれど思い通りには撮れませんでした。
c0186410_1921694.jpg


パン屋さんもオープン前
c0186410_10533687.jpg


大桟橋には客船「日本丸」
c0186410_10534714.jpg

プロのカメラマンの方が持っていらしたカメラが素敵だったので撮らせて頂きました。

シャボン玉と赤レンガ
c0186410_21523636.jpg




鍵の後ろにマリンタワーを入れて撮りたかったけれどマリンタワーがボケ過ぎ〜
c0186410_1054510.jpg

かっこいい写真を撮ってみたいけれど全然ダメ
c0186410_10594594.jpg


山下公園に移動して

シャボン玉を撮ってみるも少しの風に直ぐに何処かへ飛んで行っちゃうの。無風の方がいいのかしら?
c0186410_1055261.jpg


船を見つめる子供達
c0186410_10542692.jpg


c0186410_10541992.jpg

c0186410_10544335.jpg
ランチは「RH Cafe」で。前に並んでいる小さなお嬢さんが凄く可愛くて(モデルをお願いしたくらい)お年をお聞きすると「今日で1歳です」って私もこの日がお誕生日。とっても素敵なご家族との偶然の出会い。実はこの女の子のお兄ちゃんもイケメン。


季節のアスパラのサラダと
c0186410_1055588.jpg

しらすのパスタをハイジさんとシェア
c0186410_105515.jpg

Commented by chuue at 2014-07-05 23:19
トップの写真好きです。
カメラがカッコイイ!
ストラップも素敵ですね。
Commented by cathrine627 at 2014-07-06 04:48
chuueさん、あのカメラいいでしょ?
カメラマンの方とお話ししていてもカメラに目が行っちゃって・・・
気になるので撮らせて頂きました。
by cathrine627 | 2014-06-29 18:58 | お出かけ | Comments(2)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627