JOHNSON TOWN

chuueさん,keikaちゃん,sabu-mamaさんと『JOHNSON TOWN』へ行ってきました。
c0186410_2135528.jpg


ランチは「acht8」で。お店の方に許可をいただきました。
c0186410_21371257.jpg

c0186410_21371868.jpg

c0186410_21372210.jpg

c0186410_21372542.jpg


アメリカンな雰囲気で何処を切り取っても絵になる場所ですし、食後の撮影を楽しみにしていましたが、タウン内のあちこちに「タウン内の住人やお店に用のない方の立ち入り禁止、タウン内での写真撮影はご遠慮願います」の看板が有り、撮影禁止のようです。
Commented by chuue at 2014-07-05 23:18
1年前にジョンソンタウンに行った時はここまで撮影に厳しくなかったのに残念でしたね。
achtさんの素敵なラテアート飲めただけでもよしとしないとですね。
最後にカワイイイラストのラテアート出てきて良かったですね!
Commented by cathrine627 at 2014-07-06 04:45
宣伝してお客さんを呼んでいる割には厳しくてビックリでした。
ちょっとテンション下がりましたよね。
ラテアート、可愛かったわね。一瞬皆同じかと思ったけれど、違うのが出て来てホッとしちゃった。
by cathrine627 | 2014-07-05 21:33 | お出かけ | Comments(2)