パン工房 ゼルコバ

rococoniさんのinstagramで時々拝見していた「パン工房 ゼルコバ」さんが素敵そうだったので
ジョンソンタウンの帰りに寄ってみました。

ジョンソンタウンでは撮影禁止だったため消化不良のままでしたので、こちらの入り口を見ただけでテンション↗︎
c0186410_8164554.jpg

看板の地下足袋がまた可愛い〜
c0186410_818790.jpg

緑のアプローチを抜けると
c0186410_8182859.jpg

c0186410_819567.jpg

この日はパンはお休みでお茶のみ!!との事でしたが、素敵な空間で是非飲んでみたくて・・・
c0186410_8214387.jpg

c0186410_8221092.jpg

頂いた梅シロップのソーダ、美味しかったわ〜
c0186410_8233219.jpg


窓枠が額縁効果で更に素敵でした。東京なのに軽井沢辺りに行ったような錯覚を覚えます。
今度はぜひパンの売られている日に来てみたいなぁ
Commented by chuue at 2014-07-06 21:57
ゼルコバさん素敵でした。
ありがとうございます!
パンが食べれなかったのは残念でしたが梅ジュース美味しかったし、何よりこの空間が素敵で大満足でした。
今度はパン食べてみたいですね。
Commented by sabu-mama at 2014-07-06 22:16
こんばんは♪
先日はありがとうございました。
ジョンソンタウンは残念でしたが、cathrineさんおススメの
ゼルコバさんは本当に素敵な場所でした。
お蔭様で楽しい散歩となりました。
是非またご一緒させて下さいね♪
Commented by cathrine627 at 2014-07-07 13:25
chuueさん、コチラは素敵でしたね。
あのジョンソンタウンの後だっただけに写真を撮れる楽しさも
感じちゃいました。
今度はパンのある日に行きたいわ〜 よろしくね。
Commented by cathrine627 at 2014-07-07 13:27
sub-mamaさん、こちらこそありがとうございました。
ゼルコバさんは緑に囲まれてホッと出来る場所でしたね。
お持ち帰りのパンのお味は如何でしたか? 
また何処かへご一緒しましょうね。
Commented by tide_table at 2014-07-08 08:12
おはようございます。
さすが cathrine627さん。素敵な場所をごぞんじですね!
最近、立川駅近くの美容室に行っているので、次回行く際に寄り道してみようかな・・・
ps.
jonsontownの件、ご指摘ありがとうございました。
そうとは知らず、パチパチしている方が結構いたので気にせずに掲載しちゃいました(^^ゞ
Commented by cathrine627 at 2014-07-08 09:39
tide_tableさん、こちらこそごめんね。
johnson townはこちら〜と言う看板も近くに行くといっぱいあるし、
まさか撮影禁止とは私も思わなかったわ。一般住宅が禁止なのは
わかるけれど、タウン全体とはね。皆、行かなくなっちゃうわよね。

立川まで行っているの? まぁ、遠いのに・・・
駅近くにも可愛いカフェがあるのよ。
by cathrine627 | 2014-07-06 08:10 | お出かけ | Comments(6)