ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

Hyacinth House

皆さんと別れたあと、chuueさんのお気に入りカフェ『Hyacinth House』へ連れて行ってもらいました。
c0186410_2139262.jpg


子供の頃から20年以上も住んだ町、この場所は駅に向かう時にいつも通っていた住宅街のちいさな道、懐かしいわ〜あの頃は母も居て、2匹のワンちゃんが居て・・・想い出がいっぱいのこの町。
ある1軒のお家がいつのまにかこんな素敵なカフェに変わっていました。
c0186410_21391054.jpg

珈琲と
c0186410_21391640.jpg

デザートを頂きながら、chuueさんといっぱいお喋り。
c0186410_21392087.jpg

素敵なカフェを教えてくれてありがとう〜、chuueさん。 いつか妹を連れて行ってみるわ。
Commented by chuue at 2014-07-08 07:06
トップの写真素敵、
cathrineカラーですね!
らしいなってすごく思いました。
こういう雰囲気いいなぁ。

懐かしい街並み、ぜひぜひ妹さんと行ってくださいね。
Commented by cathrine627 at 2014-07-08 09:34
chuueさん、ありがとう〜
他の構図でも撮ったけれど何となくしっくり来なくて・・・
これが一番好きだったの♡
ホッと出来るすてきな所を教えていただいてありがとう〜
妹とあの辺りも歩いてみようかなぁ
by cathrine627 | 2014-07-07 21:45 | お出かけ | Comments(2)