Living Photo Food 〜Natural Light〜 Vol.1

半年ぶりにしげみ先生のレッスンへ行ってきました。 また始めた訳でなく、振替です。
昨年暮れにノロウイルスでお休みしちゃったから、その振替レッスン。

振替レッスンって知らない方がいっぱいのクラスにお邪魔するので不安なのですが、今回はベーシックからご一緒の大阪のYさんも一緒で心強いわ。

レッスンの前に2人でランチとお喋りを堪能してから伺いました。

ランチは『美々卯』さんで。関西の方をご案内するのは気が引けたのですが・・・
見た目も可愛いし、ちょっとずつ色んな物がいただけるから嬉しい〜
c0186410_11301829.jpg

てんぷら、ご飯、おうどんorお蕎麦、そしてデザートまでついています。
c0186410_1130429.jpg



この日のレッスンは「natural Light」

先ずは座学でハイコントラストとふんわりの違いなどをしっかり習ってから,いよいよ撮影。

クラフティの材料撮り 素敵なご本を紹介頂いたので本を真似てみました。
c0186410_12525543.jpg


焼き上がりは「はい!こちら〜」
c0186410_12535335.jpg


取り分けて頂いて・・・ 美味しかったです (๑´ڡ`๑)
c0186410_12595012.jpg

例の秘密のフィルターを使ってみちゃった。
by cathrine627 | 2014-07-20 11:24 | フォトレッスン | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627