Living Photo Food 〜Natural Light〜 Vol.2

しげみ先生のレッスンって色んな情報交換が出来るから楽しいわ〜♪
今回もフィルターの秘密をお伺いしたり・・・(*´罒`*)ニヒヒ♡

ズッキーニフィルター
c0186410_153258.jpg


フィルターなし
c0186410_1535129.jpg

なすびフィルター
c0186410_15343836.jpg


新しいフィルターが出来たら直ぐにFacebookでご報告。leimomiさんの素早い反応に驚いたり・・・ 

前ボケ
c0186410_1531173.jpg

涼しげな手作りアイス
c0186410_15314193.jpg

c0186410_15321499.jpg


デフューズやレフ版の有無の色々なパターンを一人ずつ順番に撮ったりもしました。
c0186410_17185371.jpg


本当に楽しいレッスンであっという間に終了。
皆さん来月のお話しされているけど振替の私たちはこの日が最後、来月は無いの꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
「あ〜ぁ、もう1回Food Photo申し込んじゃう?」心に中のつぶやきでした。
by cathrine627 | 2014-07-20 15:30 | フォトレッスン | Comments(0)