ブログトップ | ログイン

Mein Alltagsleben  〜カメラとおでかけ〜

あけぼの子どもの森公園

ねぇ、ムーミン   こっち向いて ・・・・
c0186410_826531.jpg


keikaちゃんからの 『私をムーミンに会わせてね』と言う企画名のメールを頂いたのはもう1ヶ月も前。夏休み中で職場は大忙し、「行かれないかも〜」とお返事したものの・・・「行きたい!!」
勇気を振り絞って上司に聞いたら「お休みしていただいても大丈夫ですよ」 拍子抜けするほどあっさりとOK。 聞いてみるものですねぇ

何となく天候に恵まれない事の多い私たちですが、当日はさすがに梅雨が明けたあとですもの雨にも降られず青い空に恵まれました。と言うか暑すぎ〜058.gif

車を降り、な〜んとなく前方にそれらしき建物が見えてくると心なしか足早な私たち。子どもか!!037.gif
「何処から撮る〜?」「あそこからが良いんじゃない?」 
シャボン玉飛ばしたり
c0186410_8414584.jpg

建物の中では持参した人形を置いてみたり
c0186410_15163490.jpg

c0186410_15164591.jpg

c0186410_15165369.jpg

あっ、あんなところからムーミンが覗いているわ。
c0186410_1517081.jpg

Commented by chuue at 2014-08-04 20:47
かわいい〜。
1枚目なんてムーミンの哀愁漂ってイイですぅ〜。
シャボン玉撮るのも飛ばすのも難しかったけど、みんなでワイワイと写真撮ってとーっても楽しかった!
やっぱりフルサイズは画像がキレイ!

ここでもワガママ炸裂でしたがみんな優しいから大好き!
またワガママ付き合ってください。

Commented by cathrine627 at 2014-08-04 21:27
chuueさん、ありがとう〜
シャボン玉飛ばしたり、子連れでもないのにワイワイ賑やかで、
でも楽しかったね♪
わがまま? それが無かったらchuueさんじゃないもん(笑)
全然気にしてないし、かえってその方が楽しかったり? 
これからも気兼ねなくわがまま言ってね〜
by cathrine627 | 2014-08-03 08:24 | お出かけ | Comments(2)