人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座 『APPARTEMENT 301 』

あっ、非公開のまま何日も放置状態でした 008.gif

ランチはフランスの下町のアパルトマンをイメージしたようなこちらのカフェへご案内させて頂きました。 知る人ぞ知る『APPARTEMENT 301 』
銀座 『APPARTEMENT 301 』_c0186410_6513891.jpg


ランチはメイン+サラダ+デザートが付いて1000円ととってもリーズナブルなんです。
銀座 『APPARTEMENT 301 』_c0186410_6383897.jpg


ソファに腰掛け、まったりとした雰囲気に包まれながらハイジさんとのお喋りを堪能。


SONYビルではハイジさんに教わりながら熱帯魚撮影。
町の中をお魚が泳いでいるように見えるかしら?
銀座 『APPARTEMENT 301 』_c0186410_644469.jpg

逆光なのでお魚が暗くなっちゃったり、水槽の周りには人がいっぱいなので映り込んじゃったりで
なかなか思うように撮れなくて・・・

数寄屋橋でもガード下では昭和の雰囲気をちょこっと撮影。
銀座 『APPARTEMENT 301 』_c0186410_6474118.jpg

銀座 『APPARTEMENT 301 』_c0186410_6474630.jpg

銀座 『APPARTEMENT 301 』_c0186410_647499.jpg

by cathrine627 | 2014-08-25 06:50 | 東京ぶらり

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627