人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ

FacebookやInstagramのおかげでBlogが停滞気味008.gif

1ヶ月ほど前chuueさんとkeikaちゃんからのお誘いでドライブへ行ってきました。

目指すは富士五湖方面のカフェ。

湖の畔に建つお気に入りのカフェ、いつかchuueさんをご案内したいなぁと思っていたカフェなのですが残念なことに現在クローズ中。

仮店舗の方へご案内させていただきました。
ドライブ_c0186410_2142528.jpg

アンティークなgoodsがいっぱいな素敵なカフェ
ドライブ_c0186410_2133066.jpg

仮店舗だからって手を抜いていない素敵さにテンションMAXな私たち。
お料理だってどれも美味しくて
ドライブ_c0186410_216035.jpg

ドライブ_c0186410_2162683.jpg

お土産にはスコーンやカップケーキを買ってきました。
ドライブ_c0186410_217529.jpg

ドライブ_c0186410_2183282.jpg


次に向かうは河口湖にあるカフェとショップのtroisieme marche
ドライブ_c0186410_21131258.jpg

こちらもかわいい雑貨満載。ちょっぴりお買い物して撮影許可をいただきました。
まるでパリみたいでしょ? 
ドライブ_c0186410_21145219.jpg

ドライブ_c0186410_21171171.jpg


次に向かったのは私のオススメのカフェですが、事前に調べていったにもかかわらずお休みでした007.gif
急遽、山中湖へ移動〜

Paper Moonでのんびりおしゃべり。
ドライブ_c0186410_21241943.jpg

ドライブ_c0186410_21244882.jpg


もうすでに紅葉の始まっていた富士方面、ちょっぴり寒かったけれど気の合うカメラ友さんとの撮影は本当に楽しかったわ♪
chuueさん、keikaちゃん、誘ってくれてありがとう〜 楽しすぎて暫くは興奮冷めやらずの毎日でした。
by cathrine627 | 2014-11-08 20:46 | お出かけ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627