波止場写真学校〜横浜写真合宿〜 鎌倉編

前回とても楽しかったのでまたまた『波止場の写真学校~横浜写真合宿~』に参加させていただきました。
講師は前回同様、神戸・波止場の写真学校 学校長 木下アツオ先生と横浜在住の写真家・すずちゃんこと鈴木知子先生のお二方そしてスタッフの方もご一緒です。
c0186410_1327236.jpg


レクチャーのあとはお約束のチーム分け。私は「リスさんチーム」、今回は一人ぼっちではなくchuueさんとご一緒で心強い! 木下先生曰く、このチームはこの日だけのチームではなく永遠のチームだそうです!!

テーマは「レトロな鎌倉」そして「重ねる」 
カメラの設定で色々いじってみるものの上手く表現できずに結局ただの鎌倉写真になってしまいました。

皆で頬張ったおせんべい美味しかったわ〜
c0186410_13334760.jpg

建長寺では民族服を着た隣国の方々が気になって・・・008.gif
c0186410_13345784.jpg


七五三の参拝のちびっこちゃん,疲れちゃったのかなぁ
c0186410_1417758.jpg

鶴岡八幡宮には何度も来ているのに初めて結婚式を見ました。
c0186410_14175741.jpg


頭の中ではイメージがあったけれど、ぜ〜んぜん撮れなかったなぁ  

でもご一緒した方のお写真を拝見したり、その後もフェイスブック等で繋がってとても実り多いWSでした。
by cathrine627 | 2014-11-09 14:49 | フォトレッスン | Comments(0)

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627