人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ散歩

11月のある寒〜い雨の降る日でしたが、chuueさんとkeikaちゃんとご一緒させていただいて東横線沿線のカフェ巡り。

まずは水色の可愛いドアが目印の『tenowa』さん
カフェ散歩_c0186410_1664764.jpg

次のお客様がいらっしゃる前に撮らせていただいちゃおう〜
カフェ散歩_c0186410_16102098.jpg

ランチも美味しかったわ。
カフェ散歩_c0186410_16143575.jpg

食後はコーヒーをいただきながらのお喋り。 楽しいなぁ
カフェ散歩_c0186410_16145378.jpg


次は『Cafe DOUCE』さん
青いトタンに引戸の入口、レトロな外観で靴を脱いでスリッパに履き替えます。

お水はセルフ
カフェ散歩_c0186410_16211713.jpg

カフェ散歩_c0186410_16212699.jpg

カフェ散歩_c0186410_16233911.jpg


お腹はいっぱいだけどカフェに来たらやっぱりケーキをオーダーしちゃうわ。写真のため? いいえ、ただの食いしん坊!
カフェ散歩_c0186410_16214285.jpg


月〜金でお仕事をしているのでなかなかお散歩ご一緒できませんが、こうしてお誘いいただいて皆んなから情報や元気をもらっています。
いつも誘ってくれてありがとう〜 
by cathrine627 | 2014-12-18 16:04 | カフェ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627