カフェ再訪

10月の初旬にchuueさん、keikaちゃんに誘っていただいてのドライブ、目的地は河口湖方面。あいにくお目当てのカフェでお休みでガッカリでしたが、がっかりして終わりじゃないのが私たち!!
今月初めにまたまたお誘いしていただいて行ってきましたリベンジの旅。

まずはお二人にすっかり気に入って頂けたご様子のカフェ
c0186410_9174450.jpg

前回撮らせていただいたお写真を写真集にしてオーナーさんにお土産。とても喜んでいただきました。  また写真集作っちゃおう〜
c0186410_9272263.jpg

来年の干支の羊ちゃんもスタンバイ中
c0186410_938218.jpg


何にしようかなぁ〜  西湖にあった頃はパスタがお気に入りだったけど・・・このあいだのロブスターのスープも美味しかったし・・・ 迷うけどお勧めいただいたグツグツハンバーグで決まり!!
c0186410_9425633.jpg

もちろん食後はデザートとCoffee
c0186410_9434974.jpg



次は前回お休みだったほっこり和カフェ
c0186410_9473358.jpg

c0186410_948949.jpg

この席に座っていらした南半球からの可愛らしいお客様ともちょこっとお話しさせていただいて・・・
c0186410_9501633.jpg

c0186410_952710.jpg


chuueさん、keikaちゃんのおかげでいつも楽しくお散歩。ありがたいなぁ〜(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ
by cathrine627 | 2014-12-21 09:02 | お出かけ | Comments(0)