人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EOS学園 ー 撮影実習

EOS学園の撮影実習2回目は八景島シーパラダイスでの水族館撮影。

まずは水槽の中を泳ぐイルカ撮影
EOS学園 ー 撮影実習_c0186410_828676.jpg


私を一人置いて沖縄に行っているchuueさん、keikaちゃんを思いながら撮影した彩のきれいなお魚たち   美ら海水族館に負けないわよ〜笑
EOS学園 ー 撮影実習_c0186410_825172.jpg


「こんにちは〜」 エイの裏側って可愛くて癒されますね。
EOS学園 ー 撮影実習_c0186410_8343773.jpg

でも干されたエイが怖いってご存知ですか? まるでエイリアン
EOS学園 ー 撮影実習_c0186410_856491.jpg


ペンギンの流し撮り、いったい何枚撮ったことでしょう。でも全然上手くいきません。ペンギンってこんなに早く泳ぐんですね。
水槽の前にヤンキー座りで頑張ったんだけど写真はブレブレ꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
EOS学園 ー 撮影実習_c0186410_8375240.jpg


家で飼いたいくらい好きなクラゲちゃん
EOS学園 ー 撮影実習_c0186410_838159.jpg


いよいよ70-200mm F2.8をお借りしてイルカショーの会場へ
EOS学園 ー 撮影実習_c0186410_8452784.jpg

EOS学園 ー 撮影実習_c0186410_8495294.jpg


EOS学園 ー 撮影実習_c0186410_8591019.jpg

座った位置が悪いのか・・・もう少し斜めから狙ったほうが良かったのでしょうね。
EOS学園 ー 撮影実習_c0186410_922054.jpg

ジャン〜プ‼︎
EOS学園 ー 撮影実習_c0186410_8511313.jpg


翌週みなさんの作品を見せていただいて反省することがいっぱい。近々リベンジで水族館に行ってこようかなぁ
by cathrine627 | 2015-02-15 07:24 | フォトレッスン

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627